ブログを更新しました。 一泊温泉懇親会

広島の産業廃棄物収集運搬・中間処理、解体工事で大変お世話になっております。    (有)ダイイチ企業 代表取締役 権軒響美です。

11月19日(土)は仕事を午前中で切り上げさせて頂き、ホテル賀茂川荘さんに会社までバスで迎えに来て頂き、社員の皆さんと初めての一泊温泉懇親会を行いました。

弊社は今年、おかげさまで会社設立30周年を迎えることができました。             社員の皆さんに感謝の気持ちを込めて、ゆっくりと温泉につかり、美味しいお料理を楽しんでもらおうと企画しました。

日頃は、仕事に追われるばかりで、なかなか社員と膝を突き合わせて話ができておりませんでしたが、この日ばかりは、込み入った話から(苦笑)、大笑いする話まで、ゆっくりと話ができました。

私自身、社長になって25年間、様々な体験をさせて頂きましたが、苦しかった事、悲しかった事は、温泉でしっかり“水に流して”きました。 おかげで、新たな清々しい気持ちになりました。

永続企業を目指して、歩みはゆっくりでも、しっかりと、社員と共に前に進んで行きたいと思います。