ブログを更新しました  社員総会&誕生日会

広島の産業廃棄物収集運搬・中間処理、ならびに家屋解体工事でお世話になっております。 (有)ダイイチ企業 代表取締役 権軒響美です。

毎年4月には、社員全員参加で安全大会・社員総会を開き、新年度のスタートを切っています。今年で第9回目となります。

総会の後、社員教育でお世話になっている熊本先生の講演会、続いて宴会となり、社員の表彰会やゲームなどを楽しみます。                                     

その中で、今年は私の誕生日のお祝いをしてもらいました。                                    サプライズでケーキが運ばれて、たくさんのロウソクをたててくれていました(苦笑)      古株の上杉社員が花束を贈呈してくれた時は、嬉しくて こみあげるものがありました。

社員の皆さん、本当にありがとう!                                    今年度も目標達成に向けて、力を合わせて邁進していきましょうね!