ブログを更新しました   カープ観戦2

広島の産業廃棄物中間処理、収集運搬、ならびに解体工事で大変お世話になっております。 (有)ダイイチ企業 代表取締役 権軒 響美です。

先週末に、カープとソフトバンクの交流戦のチケットを頂き、カープの応援に行ってきました。
今回は、なんとスウィートルームでの観戦でした。                           冷暖房完備で、お部屋に大きなスクリーンもあり、お食事を頂きながらの観戦に大興奮!

試合もカープが勝って、大満足の野球観戦でした。                          赤色一色に染まったマツダスタジアムは、熱気とカープの勝利を祈るファンの思いがいっぱいで、いつ見ても感動します。

惜しくも、交流戦は2位で終わりましたが、リーグ優勝・日本一を祈念して、また応援に行きたいと思います。                                                当日、お世話をしてくださったマツダの方々に心から感謝申し上げます。