ブログを更新しました。  優秀安全運転事業所表彰

広島の産業廃棄物中間処理、収集運搬、ならびに家屋解体工事で大変お世話になっております。 (有)ダイイチ企業 代表取締役 権軒 響美です。           

この度、平成29年度第一期安全運転事業所として銀賞を拝受することとなりました。そして、安佐北警察署署長室にて行われた表彰式に参加いたしました。        

表彰規定である ①交通違反件数が5%以下  ②人身交通事故で軽症事故の発生が  1%以下 に該当したことから表彰して頂くことができました。 

大変に光栄な事であり、心から素直に、嬉しく思い、とても有り難いことであると
感じています。

誰もが、違反をしようと思ってするわけではなく、事故を起こそうと思って起こすわけではない事は承知しています。 けれど、少しの油断が取り返しのつかない大事を引き起こす事になります。 

この度、表彰して頂いたことを、励みとし、更に全社員の安全運転・安全作業の意識を高めていきたいと心に誓いました。